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Q&A

「Just be Frank!」

「わくわく・どきどき」を、気ままに楽しむ。
〝 Frank. 〟になれるアイテムのおすそ分け。

楽しく、品よく、フランクに!今を生きる女子のための、
大人カジュアルスタイル&インテリアをセレクトしています。


 \ 明日はもっと素敵なわたしに /
  
   https://www.instagram.com/frank.closets

数あるショップの中からFrank.にご縁を頂きありがとうございます。
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Q.届いた商品が不良品だった場合、注文と別の商品が届いたのですが返品は可能ですか?

A.不良品・ご注文内容とは異なるものが届いた場合は、場合により返品もしくは同一商品と交換させていただきます。

(交換は在庫がある場合のみ)

商品到着後3日以内にご連絡をいただけない場合、交換もしくは返品はお受けできないのでご了承ください。

以下の場合には返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から3日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

 

商品に不具合があった場合、商品到着後3日以内に商品の状況をお問い合わせフォームからお問い合わせください。

その際以下をご記入ください。

  • 名前(フルネーム)
  • 住所連絡の取れる電話番号orメールアドレス
  • 商品名
  • 交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望されるか明記した上で、商品の不具合部分を記載してご連絡をお願いします。

    Q.注文した商品を間違えたのですがキャンセルできますか?

    A.通常返品・返金は承っておりません。

     

    Q.返金は可能ですか?

    A.届いた商品が不良品だった場合 or 注文と別の商品が届いた場合のみ可能です。

    【クレジットカード】
    すでに決済が確定している場合、銀行振込にて返金いたします。
    ご注文いただいた商品が発送されるまで、実際の引き落としは発生しません。
    取引がキャンセルになった場合は、与信枠が解除され請求はなくなります。
    【コンビニ決済】
    ご指定の銀行口座へ振込にてご返金いたします。
    【Apple Pay】
    すでに決済が確定している場合、銀行振込にて返金いたします。
    ご注文いただいた商品が発送されるまで、実際の引き落としは発生しません。
    取引がキャンセルになった場合は、与信枠が解除され請求はなくなります。

     

    Q.長期で家を空けているのですが、玄関前に置いておいてもらえますか?

    A.お客様がご不在の場合は、配送会社さまが不在通知でご連絡いたします。不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。


    なお、発送日から7日以上経過した商品は、自動的に倉庫へ返送となります。
    ※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
    ※保管期限の切れた商品は、廃棄となります為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。

    ・番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。

    お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるキャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

     

    !注意事項!

    1)当店では、在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。

    2)商品のお届け期間について、納品期間が異なる商品を同時に購入された場合は遅い方の納期に合わせて発送となります。


    3)商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。

    4)発注が完了いたしましたご注文のカラー変更、サイズ変更はお受けしておりません。

    ・サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。 

    ・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。

    ・海外商品の為、写真と生地素材の相違がございます。

    ・海外製品のため、裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。ご理解の上ご購入お願いしております。

    ・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムス・ブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。

    ・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。
    ・到着から3日以上経過した商品交換/返品できません。


    Q.どのくらいで届きますか?

    A.お客様のための商品を海外よりお取り寄せするため、恐れ入りますが、10日〜21日(最大1ヶ月)ほどのお時間をいただいております。心を込めてお届けしますので、ご理解をお願いできればと思います。

     

    Q.商品が届かないです

    A.新型コロナウイルスの影響でお取り寄せに通常よりお時間をいただいている可能性があります。ご理解いただけると幸いです。

     

    Q.メールが届かないのですが、大丈夫でしょうか?

    A.ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。

     

    Q.決済方法何がありますか?

    A.お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。

     

    ・クレジットカード

     クレジットカードでのお支払い方法となります。

    ご利用可能カード:VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS

     決済手数料:無料

    ※恐れ入りますが、注文時に分割でのお支払いはできかねます。

    分割をご希望の場合は、お手持ちのクレジットカード会社へご連絡いただきますようお願いいたします。



    ・コンビニ払い(KOMOJU)

    ◇ご利用方法

    ご注文完了後、「ご注文内容の確認」メールをお送りします。 このメールにお支払時に必要な「支払票番」や「受付番号」、またコンビニエンスストアでのお支払い手順が記載してあります。 記載されている手順に従って、コンビニエンスストアにてお支払いください。※ご利用頂いたコンビニエンスストアによってはお届けまでに時間を要する場合が御座います。
    ご注文確認画面には、当ストアの決済システム名称である「株式会社KOMOJU」が表示されます。ご確認をお願いいたします。

    ・ご利用可能なコンビニエンスストア

    当サイトのコンビニ決済でご利用可能なコンビニエンスストアは以下の6種類です。

    • ローソン
    • セブンイレブン
    • ファミリーマート
    • デイリーヤマザキ

     

    注意事項

     

    ご購入完了のお知らせは、一般的にコンビニエンス ストアでお支払い頂いてから、おおよそ数分から2時間程度で送信いたします。ただし、ご入金されたATM等から発信されるデータのタイミングに依存しますので、タイムラグは株式会社デジカが保証するものではございません。あくまで、目安としてお考えください。

    ご注文完了から2週間経過すると払込票番号またはお支払い受付番号は無効となります。

    30万円を超えるお支払いはできません。

    決済手数料:190円

     

     

    ・Apple Pay
    Apple Payとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。

    決済手数料:無料

    ・Google Pay
    Google Payとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。

    決済手数料:無料

     ・PayPal
    PayPalとして登録されたクレジットカード情報や電子マネーを利用して支払える決済方法です。

    決済手数料:無料

     

    その他ご不明点がございましたらお問い合わせをご利用ください。